【親子で楽しむ!!公園スポット】半田公園(浜松)

お出かけ・イベント

子供を連れてのんびりと休日を過ごしたり子供と一緒に身体を動かして気持ちよく汗をかいたり、公園は大人も子供も楽しめるスポット。
子供に大人気の魅力的な遊具がある公園や、親子で一緒に楽しめるアスレチックがある公園まで様々公園をご紹介します。
子供の成長とともに、季節によって楽しみ方の変わる親子で公園ライフを楽しんでくださいね。

半田公園(浜松)

魅惑のロングローラーすべり台でこども大満足!!

閑静な住宅街の一画にある公園だからと、侮ったらもったいないですよ。
規模は大きくはありませんが、小さなこどもを連れて遊ぶには適度な公園です。

緩やかな傾斜ながら全長が長い「ローラーすべり台」は、わんぱくキッズにはもってこいです。
スピードもそんなにでないので、安心して遊ばせていられはず。

遊び要素豊富な複合遊具で、こどもの遊び方も自由自在

すべり台、土管くぐり、はしご登り、吊り橋などなど様々なシチュエーションが盛り込まれた複合型のジャンボ遊具は、小学生くらいになると自由自在に遊び方を発明して楽しめるのではないでしょうか。
小さなこどもは親子でちょっとしたアスレチックとしても遊べることでしょう。

小型の遊具も揃っていて赤ちゃんの公園デビューもここから

THE公園ともいうべき、定番系遊具もしっかり完備されているので年齢問わず遊び場として訪れることができます。

多目的広場や木陰のお散歩道もあり、お年寄りにも訪れて欲しい

ベンチも至るところに設置されていて、のんびりと過ごすのもいいですね〜。

公園の詳しい情報はこちらから。
http://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/e-shinko/ward/higashiku/chiikiryoku/history/park/01handa-p.html

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

関連記事一覧