• HOME
  • 記事
  • グルメ
  • 【豆から挽く珈琲専門店】築100年以上の古民家カフェで珈琲タイム(森町)

【豆から挽く珈琲専門店】築100年以上の古民家カフェで珈琲タイム(森町)

グルメ

コーヒーの香りでリラックス
セッティングが良いともっとリラックスできます!!

コーヒーの香りって、リラックスできて落ち着けますよね。
どんなシチュエーションでもきっとコーヒーにはリラックス効果があるのでしょう。

だったら!!

飲む場所(セッティング)そのものがリラックスできる場所だったら最高なわけです。

という訳で、今回とっても癒されるカフェに行ってきました。

「自家焙煎珈琲屋 百珈」

「百珈」とかいて もか と読むそうです。

カフェの周りの風景。

この自然に囲まれた新緑が眩しいセッティング!!

カフェの外観。

もう古民家カフェ好きにはたまらないセッティング!!!

古民家カフェの店内。

ソファーまであってくつろぎのセッティング!!!!

どーです、このセッティング!!

ロジオ編集部、まんまと時間を忘れてのんびりしちゃいました( 笑)

自家焙煎の新鮮なコーヒーの香りがドリップすると

店内中に漂ってくるタイミング、、、大好きです。

コーヒーは豆の種類問わず、一杯500円。

ラインナップされているコーヒーは、すべて豆も販売していてるので、お好みの豆を見つける試飲感覚で飲むのもありです。

 

お店の詳細はこちらからどうぞ。
https://coffee-hyakushoubito.amebaownd.com/

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

関連記事一覧