掲載店舗500店舗以上!静岡県西部 テイクアウトまとめ

お出かけ・イベント

今回は新型コロナ感染症による外出自粛を受けている飲食業界のテイクアウト可能店舗の情報をシェアします。

今年のゴールデンウィークは旅行やお出掛けは難しいですが、少し遠くのお店のテイクアウトを利用するくらいはいいのではないでしょうか?

外出自粛だから楽しんだらいけないなんて思う必要は一切ありません。

・不特定多数の集まる場所に行かない。
・3密(密集、密閉、密接)のルールを守る。
・マスク除菌手洗いうがいを徹底する

しっかりと対策を行えば感染リスクは低くなります。
気晴らしにちょっとしたドライブは最適!だと編集部は考えます。

そこで今回、静岡西部各地で次々と生まれたテイクアウト・デリバリー店舗の情報サイトをロジオ編集部が厳選してシェアします!

まさに県西部のテイクアウト天国!

浜松編

テイクアウト浜松

エリア最大級!掲載店舗が200店舗以上!

はままつ飯.net

テイクアウト浜松に次ぐ現在180店舗以上掲載!

We love 浜松のお持ち帰り

掲載店舗がマップでまとめてあってとても見やすい!

磐田編

いわたのおいしいをお持ち帰り

掲載店舗50店舗超!しずる感満載♪

袋井編

ふくろいごはん

お留守番する子供の様子を確認する見守り弁当などユニークな取り組みも

掛川編

掛川テイクアウト5選

ロジオ編集部おすすめ!

掛川あおぞらドライブスルー

お店に来て頂くのではなくこちらから出張するタイプ
売上の3%を近隣医療センターに寄付!期間限定で5月6日までなのが悔やまれます(延長希望~)

すてきなテイクアウト

掲載店舗112店舗!掛川グルメを堪能できます

菊川編

SNSフル活用!インスタグラムのハッシュタグ「#きくがわテイクアウト」で100件以上の投稿

総掲載店舗数500店舗超!まさにテイクアウトバブル!!!
そのうちテイクアウトマスターなんていってインフルエンサーが出てくるかもしれませんw

編集部でお付き合いのある飲食店の方にお話を聞くと、
「テイクアウトなんてやっていなかったから試行錯誤の連続、挑戦の毎日です」
との声を聞きます。

お店によって味も個性も全然違うのでGW期間中は色々、利用してみると面白いかもしれませんね。

静岡テイクアウトマップ

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
7

関連記事一覧