浜松市でウーバーイーツ (UberEats)サービス開始

ネタ・雑学

まだ公式発表はしていませんが、編集部に寄せられた有力な情報筋によると
2020年6月〜からついにウーバーイーツ (UberEats)が浜松にてサービスを順次開始するようです!
※まだ公式からの発表はないので変更にかる可能性があります。

静岡県静岡市 2020年6月上旬
静岡県浜松市 2020年6月中旬
正式に対応エリアになる事が決定致しました!!

ウーバーイーツとは、飲食店のデリバリー注文を付近にいる一般の人とマッチングして宅配するサービス。

ウーバーイーツ (UberEats)

飲食店はアプリに登録するだけで自前で宅配設備を用意する事なく売上を上げられて、
利用者は配達手数料を支払う事で宅配をやっていないお店のメニューも自宅で食べられる。

そんなWinWinのサービスです。

すでに都市部ではサービスが開始されており、
現在、自粛の影響で在宅の方が多いので大盛況となっているサービスです。
(あまりの需要の高さに配達員が不足しているそうです)

現在まで静岡県下ではサービスが利用できませんでしたがついにサービスが開始されるそうです!
※まだ公式からの発表はないので変更にかる可能性があります。

↑UberEatsJapanより対応エリアになる旨が確認されました。

さらに、今日から3日ほど前にインスタグラムでも「食べて応援」キャンペーンを開始して、
インスタアカウントから直接料理の注文ができるサービスが開始されました!

現時点でサービスを利用できる配送パートナーはウーバーイーツのみです。

なのでもし浜松市でサービスが開始されると、
飲食店のインスタグラムアカウントから直接、デリバリーを頼めるようになっちゃいます!

これは非常に楽しみ!

新型コロナウイルスの影響でアルバイトのシフトが激減した方や収入が減った方も多いですが、
ウーバーイーツの配達員に登録すれば、好きな時に収入を得る事ができます。

もちろん感染予防は必要ですが、早期、感染収束が難しいと予想される中で、
生活を維持していくための一つの手段として良いかもしれませんね。

また、最新情報が出ましたらお知らせします。

・新型コロナ感染症の影響であなたの収入は増えた?減った?
・あなたの特別定額給付金10万円の使い道は?

静岡に関する気になるアンケート実施中!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ロジオ公式Twitterアカウント

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
4211

関連記事一覧