掛川でいちごの冷製パスタをテイクアウトしました

グルメ

以前、ご紹介しましたロジオ編集部おすすめテイクアウト掛川編にも登場した
本格イタリアンが楽しめる掛川の名店 アトリエM.O.F

今回、テイクアウト新メニューが出ましたので食レポです!

まず最初の一品は “いちごの冷製パスタ”


口に入れた途端に広がる苺のさわやかな風味と自然な酸味と甘さ。
苺のパスタは初めて食べましたが、こんなにも美味しいものなのかと驚きを隠せません。

気温が上がってくるこれからの季節にぴったりの一品です。

2品目は “本日の仕入れパスタ”

事前に内容を確認しておく事も可能ですが、
今回はわくわくお楽しみと言う事であえて聞かずに受け取りました。

内容はムール貝のパスタでした。

フタを開けた瞬間にブワッとムール貝の良い香りが部屋中に広がります。
貝の濃厚なエキスとガーリックによってとてもパンチが効いていて非常に食べ応えがありました。

なぜ、ここまで濃い旨味を出せるのか不思議です。

ラストは ”濃厚チーズリゾット”

メニュー名に「濃厚」と書いているだけあってまさしくとろ〜り濃厚チーズが味わえます。

もしあなたがチーズ好きならたまらない逸品。絶対に食べましょう。

今回は3品お願いしましたがどの料理も一言で言うと、、、

おいしかった!

(ライターとして致命的な語彙力の無さですが、、、)

なんですかね?
なんなんですかね??

このプロが作る料理の旨さは。

今回、お腹が空いていたのでお持ち帰り用の容器のまま食べてしまいましたが、お家にあるおしゃれなお皿に盛り付ければ、お家で超本格的なイタリアン料理を楽しめます。

外出自粛で外食できていなかったのでより一層、
特別なお食事をを心の底から楽しむ事ができました。

以前もおすすめしましたが俄然、おすすめです。
ぜひお試しください。

シェフもテイクアウトでどうすればベストな味を出せるか試行錯誤を続けているそうで、
メニューは確定ではなく今後も変わるそうです。

最新のメニューはシェフのブログをご確認ください。

大内謙治のシェフBlog

また、期間未定ですがスーパーサンゼンにも特別メニューを置いているそうなのでお家では真似できない贅沢イタリアンを気軽に楽しめます。

スーパーサンゼン

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
8

関連記事一覧