• HOME
  • 記事
  • 新店舗
  • 【NEWオープン】赤い大きな看板が目印!! からあげ専門店のカリジュワ食感(掛川)

【NEWオープン】赤い大きな看板が目印!! からあげ専門店のカリジュワ食感(掛川)

新店舗

平べったい大判からあげ「おかず」「おやつ」「おつまみ」にピッタリ!!

子供から大人までみんな大好きなからあげ。

そんなからあげの専門店が掛川で2018年4月26日にオープンしました。

店名は からあげ「大ちゃん」掛川・中央店

大きな赤い店舗看板はよく目立ってます。

ではでは、早速店内へGO!!

からあげのいいニオイが漂う店内には数種類のからあげショーケースがカウンター並んでいます。

このからあげの並び順(左から)

人気商品の順番 で並んでいるとのこと!!

ということで、早速一番人気のガーリックしょうゆ(4個)を購入しました。

一般的なからあげよりも薄切りで面積が大きいからあげなので1個1個の食べ応えも十分あります。

さらに油で揚げる時間も短いため、

揚げたての衣はカリッと肉はジュワッとジューシー!!

からあげ4個を購入すると「かぼす果汁」と「塩・コショウ」が1個ずつ付いてくるので途中で味変もできます。

からあげ自体にしっかりと味付けがされているのでデフォルトで食べるだけでも満足な味わいですが、ごはんのおかずとして、アルコールのおつまみとしてなら塩・コショウを少しつけて食べるのが個人的に断然オススメです。

最後の1個は、サッパリと味わう「かぼす果汁」と

パンチのある「塩・コショウ」をミックスしてやりましたよ(笑)

ちなみに、先に「塩・コショウ」をつけてから「かぼす果汁」をその上から垂らす!! 順番で。

味変アイテムがあるといろいろとオリジナルでカスタマイズできるのも楽しいですね。

からあげ以外にも

揚げ物系のお弁当も充実していました。

(写真の右奥のカレーライスのポップの上に“カレー辛口無料”の文字が!! 気になります)

年中無休で10時〜20時まで営業しているのでかずとして、やつとして、つまみとして

頼もしい存在になりそうです。

店舗の詳しい情報はこちらから。
http://karaage-daichan.jp/

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

関連記事一覧