掛川屈指の人気 老舗中華料理屋さん『かりん亭』

かりん亭の麻婆定食
グルメ

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今回は、掛川老舗 中華料理屋さん「かりん亭」をご紹介しようと思います。

掛川地元だよ〜!って方は、ご存知の方も多いと思うんですが、

転勤や異動で来た方にはあまり知られてない。そんな穴場的お店です。

なぜ他の地域から来た人が知らないかっていうと

宣伝とかにお金かけなくても常連客さんが常に利用してるからそれで十分なんですね^^

なぜ常連さんがいるかっていうとそこには「美味しい」というキーワードがあるからなんです。

Googleマップでのレビューもこのとうり!

地元民の宝とまで呼ばれています!

地元密着型 情報メディア「ロジオ」

こういった隠れた名店をこれからもどんどんご紹介してまいります!

そんな、かりん亭の外観はこちら!!!

いい味出てるでしょ?w

お昼時なんかはいつも混んでます^^

昔はカフェだったお店を改装して中華料理屋になったという歴史があるので

外観はカフェです。笑

でも中は中華料理屋さんなんですw

しかも、味は絶品です。

そして頼んだメニューがこちら!!

マーボ飯定食!!750円!!

写真見ました?

美味しそうでしょ〜??

麻婆の照り方がいいですよね〜?

写真を見なかった方がいるかもしれないのでもう一度載せておきますね?

はい!こちら!!!

 

どんっ!

くぅ〜〜〜〜たまらん!!!

今、思い出してもヨダレが出てきますよ〜

えっ?味はどうかって?

そりゃぁ、もう!あれですよ!あれ!

もうぅ〜〜たまらん味ですよ!

なんというか麻婆豆腐が”ふわっふわっ”でパクパクいけちゃいます。

今まで食べた麻婆豆腐の中でダントツのフワッフワ感でした。

なんだったんだろう?

あのふわふわ感。

まるでメレンゲのような食感でした。

いやほんと、とっても美味しかったですね。はい。

まだ食べた事のない方はぜひ!食べてみてください。

辛いのが苦手な方でも食べられると思います。

もし気になるようでしたら店員さんに

「辛くしないでください」とお伝えください。

ほんとおすすめです。

ここの麻婆豆腐はおいしい。

数字で書くと 0141 ですね!

はい。。。。

。。。

。。

ここまで読んでお気付きの方もいるかもしれませんが皆様に大切なお知らせがあります。

実は、、、

食べるのに夢中になってしまい、写真がこれだけしかないんです。。。

うぅ。。うっ、、、すみません。。。

次回はもっとたくさん写真撮ってしっかりとしたレポートを書きたいと思います!

期待していてください^^

最後までお読みいただきありがとうございます。

食べログに飛びます「かりん亭」

 

 

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

関連記事一覧