• HOME
  • 記事
  • グルメ
  • 【美味しいパン生活】パン専門店からカフェまでエリアごとに巡ろう(袋井)

【美味しいパン生活】パン専門店からカフェまでエリアごとに巡ろう(袋井)

グルメ

袋井市内で美味しいパンとの出合いをしたいお店4選

パンと一言で言っても、一人一人食べたいパンって違うのではないでしょうか。
今回ロジオ編集部がピックアップした袋井エリアのパンのお店は、絶品パンをテイクアウトできるお店、カフェでコーヒーと一緒に食べられるなどなど、様々なシチュエーションでご利用できるお店を紹介していきます!

袋井で圧倒的な人気を誇るフジオ

Boulangerie FUJIO

甘口でふわっとした食感がクセになる食パン

「ハニーミルク」の(ハーフ)162円 (一斤)324円で購入できます。

食パンと一言で言っても、様々なテイストの食パンが陳列しているので買いに行くと、どれにしようかと悩んでしまうほどの充実。

その他にも食パンだけでも豊富な種類が揃い、パン通が足繁く通う袋井の有名店。

店舗前の駐車場スペース以外に第2駐車場も完備!!

こだわりのパンを食べるなら、一度は行きたいお店。

店舗の詳しい情報はこちらから。
https://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220202/22007635/

インダストリアルなインテリア空間のおしゃれベーカリー&バル

PAN de NIQ

たっぷり野菜と厳選生ハムやチーズをサンドした「生ハムとモッツァレラチーズのパニーニ」150円などパンだけではなく生ハムなどの食材にもこだわった惣菜パンも味わえます。

昼間はパンとワンドリンクでイートインも可能。

夜はバルとしてアルコールも楽しめます。

同市内にある2018年5月に開店15年をむかえたイタリアンバル「IZACAFE coo-kai?」(イザカフェ空海)のセカンドブランドとしての展開です。

coo-kai?で使用する食材も豊富に使用しているため惣菜パンは安定のハイクオリティーです。

店舗の詳しい情報はこちらから。
https://r.gnavi.co.jp/guzcwga40000/

コーヒーと焼きたてパンで過ごす朝。にもってこいのカフェ

Be-1カフェ

2〜3種類ある「シューパン」110円は軽い食感で食いしん坊さんなら何個でも食べられるほど。

毎朝焼きたてを提供しているパンと、豆にもこだわったコーヒーの組み合わせを店内のイートインで朝からのんびり楽しむことができます。

愛野駅からエコパスタジアムへ向かう通り沿いにあるので静岡理工科大学の学生さん!朝食にいかがですか!?

店舗の詳しい情報はこちらから。
https://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220202/22002459/

親しみやすい店主さんが出迎えてくれます。魅力的なパンが揃う小さなお店

パン工房さと

中までしっとりとバターたっぷりで焼き上げた「フレンチトースト」100円 ※土曜日限定販売は土曜限定の一品。
小ぶりなサイズ感も食べやすく子供にも大人にも人気です。

フレンドリーなお店の方に「オススメパン」を聞いてみるのもオススメ。

素敵な店主が美味しいパンとの出会いを演出してくれますよ。
自分ではあまり選ばないパンが美味しかった時の衝撃。

感動です!

店舗の詳しい情報はこちらから。
https://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220202/22032367/

みなさん、行ってみたいお店はありましたか?
袋井市内のパンのクオリティーの高さは、驚きのもの。
わざわざ出張するのに足りる、その美味しさを体験してみてくださいね〜。

 

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

関連記事一覧