【肉グル食いしん坊〜鶏編〜】ウマ鶏

グルメ

仕事帰りに一杯飲みたいな〜!!
キンキンに冷えたビールとちょっとしたおつまみで。

ありましたよ〜!!その欲望を叶えてくれる居酒屋が。
しかも、アルコール全般がリーズナブルな価格設定でフトコロ事情にもお優しいお店。

場所は、掛川駅北口(掛川城側)を出て左手に進み、天浜線の駅を通り越した先にある
居酒屋「ミライザカ」。

店内はお一人さまもウェルカムなカウンターからグループや宴会対応もできる造り。
・・・一人でも入りやすいカウンターがあるって嬉しいですね。

さて、早速まずはの「ビール」とお店名物の「グローブ焼き」なる鶏肉料理を注文。
グローブ焼き とは・・・鶏のモモ肉を一本鉄板で焼き、ガーリックソースを絡めた逸品がお店の名物とのこと。
店員さんが鉄板の上でお肉をカットして提供してくれる。
こういう演出があるとお料理への期待もさらに高まりますね!!

ビールとジューシーな鶏の旨みにガーリックソースが相性抜群のおつまみを手に入れ
準備万端と言わんばかりに飲み食い開始。
冷えたビールは本当に美味しいな〜  と心地よい気分になってきた所で
そろそろビール以外をオーダーしたくなるもんです。

ここでオススメは「ハイボール」。
もちろん料理との相性もいいスッキリとした「ハイボール」ですが、
なんといっても抜群に高いコスパが魅力的!!

ビームハイ 一杯のお値段なんと  199円(税別)

これは安すぎでしょ!!
しっかりとカットレモンも添えられ量だってしっかり一杯分。

後半からお会計までずっとビームハイ 一択で攻めました(笑)

ミライザカ 掛川北口駅前店
詳しい情報はコチラから

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

関連記事一覧