お家で美味しい♪おすすめテイクアウト 掛川編

グルメ

新型コロナの影響で掛川市内でも飲食店さんが、次々とテイクアウトサービスをはじめています。

そこで今回、日々、鬼のように掛川から浜松まで静岡西部を駆け回っているロジオ編集部が選ぶ、最近テイクアウト始めたおすすめ飲食店(掛川編)をご紹介します!※もちろん緊急事態宣言後は駆け回らず不要普及の外出は控えております。

★掛川おすすめテイクアウトその1

 

『居酒屋 酒縁すぎむら』

このお店は静岡のブランド地鶏や駿河湾のお刺身など素材の味を活かした創作料理を提供してくれる駅前の人気居酒屋さん。今回、酒縁すぎむらの料理メニューがテイクアウトが可能になりました!

掛川市内にある酒蔵が直営という事でお酒に合うこだわり絶品料理をお家で楽しめます。

テイクアウトと同時にデリバリーも始めたそうなので外出自粛の影響で呑みに行けず
うずうずしているお父さんは一度、試してみてはいかがでしょうか?

詳細はこちら
テイクアウト宅配はじめました

連絡先:0537-28-8175

★掛川おすすめテイクアウトその2

 

『アトリエ MOF』

首都圏から通うお客さんも多い本格イタリアンが楽しめる名店
地元でもファンが多い人気店です。

「ふじのくに食の都づくり仕事人」にも選ばれたオーナーシェフが
地元食材の魅力を最大限に引き出した料理が楽しめます。

そんなアトリエMOFの絶品パスタがお持ち帰り可能になりました!

テイクアウト特別メニューは
・黒毛和牛の赤ワイン煮 1,700円
・苺の冷製パスタ 1,100円
・濃厚トマトソースパスタ 1,100円
・カルボナーラ 1,400円
・濃厚チーズリゾット 1,200円
・本日の仕入れパスタ 1,600円
※内容はお問い合わせください。


写真は店舗で提供された苺の冷製パスタになります

保温性の高い紙で包みそのままオーブンで焼くことで温かいままテイクアウトが可能になっています。

ご利用の際は一番美味しいタイミングで食べて頂きたいという思いから、事前に予約注文してほしいとのこと。

連絡先:0537-23-4322
公式サイトはこちら

このお店のメニューは健康面を考え、化学調味料を一切使っていないので安心して食べられます。

 

★掛川おすすめテイクアウトその3

『四季遊人 あずまや』

掛川駅前からほど近くに立地するあずまやさん。店主こだわりの創作料理の数々は地元の人から大人気です。

そんなあずまやさんもテイクアウトサービス始められました!

おすすめはプチオードブル 1000円(税込)

9種類のおつまみがひとつになった晩酌にぴったりのテイクアウトメニューです。
家で晩酌のつまみを用意するのってなかなか大変ですよね。

他にもお弁当やオードブルなどもあります。
気の利いた極旨料理をお楽しみあれ

連絡先:0537-21-2288

★掛川おすすめテイクアウトその4

『新時代』FC掛川店

掛川イチと言ってもいい位、陽気な店主が経営する居酒屋さん。
行くだけで元気がもらえて前向きになると言うお声が多数聞こえてきます。

そんな新時代さんはお弁当配達を始めました。
とにかくボリュームがあって満足度が高いです。

学校に行けない子供たちも大喜び間違い無いでしょう。

店舗も営業禁止されない限り、
「できる対策はすべてやってひとりでもお客様が来て頂けるならやりますよ!」
との事です。

去年、掛川市に台風が直撃した時もポツンと営業されていたので嘘ではなさそうですw

連絡先:0537-62-6171
新時代FC掛川店の最新情報

掛川市内ではテイクアウトが利用できる飲食店がどんどん増えているので
これからもドシドシご紹介していきたいと思います!

 

地域情報・掲載ネタ募集中♪

 

ただいまロジオ編集部では、地域の皆様からの情報とドンドコ募集中です!

「こんな面白いお店あるよ〜」とか、
「あの店変わったデリバリーはじめたお!」とか、

紹介したい掲載してほしいことなんでも構いません!
情報をお寄せください。

編集部への連絡はラインでチョイチョイっとお問い合わせください

友だち追加

ご連絡お待ちしております。

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
1

関連記事一覧