【ネタ】透明感がハンパない!! あの飲料水がまさか!?

ネタ・雑学

最近日中の暑さが・・・ハンパない!!
そうなると、どうしても増えるのが水分量ですよね。
だって、、にんげんだもの!!
ロジオ編集部がお仕事で外出する際、よくコンビニに寄って飲料水を購入します。
で!!
先日久しぶりに炭酸飲料が飲みたいな〜!!なんて思って「アレ」を買いに行った訳です。「アレ」をね。

コカコーラ
そうです!! 「アレ」とは「コカコーラ」です。
昔から大好きで、炭酸といえば・・・というくらい代名詞的な存在。(個人的に)
この漆黒のブラックな炭酸水の色味に赤いラベルカラーの飲料はまさにコカコーラ。

ということで、早速購入してきました!!


コカコーラ・・・CLEAR?
いやね、まさかね、、最近テレビを見てなかったのでCMも見てないのが悪いんですが、まさかコーラにまで「クリア」の波がきてたんですね!!

スプライトのラベルが間違っちゃってるのかと思うほどのクリア感。
あの漆黒のブラックな炭酸水の色はどこへ???(笑)

ゼロカロリーらしいほんのりとした甘みとレモンの香りにキレのある炭酸で、あと味スッキリとした飲み口!!
最近ちょこちょこ見かけるコカコーラシリーズの中でも、かなりスッキリした味わいだと感じました。

オフィシャルサイトで確認すると、どうや2018年6月11日から全国新発売になった商品なんですね。

コカコーラという今までの固定概念をしっかりと持って、購入するとちょっと違和感あって面白いですよ。

 

コカコーラクリアの記事が掲載されてるオフィシャルサイトはこちらから。
https://www.cocacola.co.jp/press-center/news-20180601-11

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

関連記事一覧