【ネタ】夜マックで倍ビッグマックを食べてみた

ネタ・雑学

最近はすっかりファストフード食べなくなったな〜!!

なんて思っていたのだが、2018年3月から「マクドナルド」の夜マックの新サービスのコーマシャルを見るたび、なんだかソワソワする自分がいることに気づく。

もう皆さんは食べましたか??

ロジオ編集部でサービス開始から3ヶ月ちょっとがすぎた今日この頃、初めて食べることに!!
せっかくなので、デフォでもボリューム満点のビッグマックに+100円。

倍ビッグマック〜♪

パティが合計4枚って、、食い応えがハンパない!!
ある意味要注意です(笑)

さて、倍ビッグのタワーを大きな一口でカブリついてみましょう!!
ん!? んん!!?


※イメージ写真です。実際の商品とは異なります

デケー!!!

上のバンズから下のバンズまで、一口で食べれないじゃん!!!
無理してアゴが外れちゃうと困るので、目一杯ほおばれるだけ頬張っていただいます。

味付けは通常のビッグマックと同じです。
マクドナルドのメニューの中ではシンプルな味付けですが、肉感は通常の倍!! さらに食べ応えは倍以上!!!
ボリューム満点なだけに、食べる所要時間も倍以上かかります。
カロリーは、、、ま、そこを気にしてちゃ食べれないのであえて触れるのはやめときますね。
何から何まで「倍」マックです!!

実際どれくらいのボリュームなのか、気になりませんか?
たかがパティが倍になっただけじゃんないかと侮るなかれ。
倍と化した肉肉した肉の塊を食べ進めることで、通常サイズよりも肉汁をジワッと感じることができます。
レタスなどパティ以外は、通常と同じ量なのかなと感じました。

100円プラスでこの増量加減には正直驚きました。
やるなッ!! マクドナルド

で、このサービスは毎日17時からの「夜マック」営業中は常にオーダーOK。
読者の皆さんは、朝派? 昼派? 夜派? 何派のマックに行きますか?
夜マック派の方きっと、夕方から深夜・朝方までの時間帯に食べる、ちょっとした背徳感のようなものがより美味しさの調味料となるのでしょうね。
100円プラスで「倍マック」はとってもお得なので、ぜひ一度体験してみて下さい!!

ちなみにロジオ編集部(一部の人)は、夜マック派 として活動していきます。(笑)

 

夜マックについてはこちらから
http://www.mcdonalds.co.jp/menu/dinner/#anchor2

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

関連記事一覧