浜松10万円応援団!無料で1年間ラーメン食べ放題の権利をGetしちゃう?

お出かけ・イベント

5月1日浜松市は当初の予定通り5月7日付で休業要請解除が発表される事が発表されました!

解除の対象となるのはレストランやバー、インターネットカフェ、映画館など、これまでに休業を要請していた全ての施設となります。

・感染拡大してないし解除してほしい方
・延長した方がいいと思う方

色々な意見はありますが、
市経済にとっては間違いなくプラスです。

浜松市民の皆様のご意見は?

正確な民意を知る上で全然拡散が足りてません!
ぜひ、回答、いいね、リツイートお願いします!

ゴールデンウィーク中も感染がこのまま収束に向かえば、休業していたお店が開き、街の雰囲気も変わる開放感も手伝い、賑わうのではないでしょうか?

少しづつ復興の兆しが見えてきたのかもしれません。

ところで、これから国民一人あたり10万円給付もはじまりますが、
この給付金をみなさん何に使いますか?

ある調査によると多くの人は食費、家賃やローン返済などの生活費に使用すると回答しているデータが出ています。やはり今回の外出自粛では、多くの人が影響を受けているので生活費に使う人が大多数ですが中には、

・受け取らない。
・返納する。
・貯金する。

などと言った意見もあります。

そんな方へ向けて
「この給付金は世界恐慌以上の景気悪化を受けてとられる経済対策なので使わなければ意味がない」という事をコンセプトに浜松市内で消費してもらおうと、

『浜松10万円応援団』プロジェクトが開始されました。

このプロジェクトは経済対策を目的にして配られる給付金が停滞しないよう
浜松市内の中小企業にお金を落として頂き、経済を活性化する目的に作られました。

5月1日からはじまったばかりですが、すでにユニークな商品がたくさん出ています。

中でも編集部が注目したものがこれ!

ラーメン三太さんが提供する「ラーメン1年間食べ放題」券

https://hzod.jp/2020/04/30/%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%a1%e3%83%b31%e5%b9%b4%e9%96%93%e9%a3%9f%e3%81%b9%e6%94%be%e9%a1%8c/

これ使い方によってはコスパ最強の商品なんじゃないでしょうか?

ラーメン1杯750円として仮に毎日1回食べたら、27万3750円。。。
投資に対してリターンが年率273%ですよ!?

しかも給付金を当てれば原資ゼロ。

先着限定10名のサービスです。

このように『浜松10万円応援団』では色々なサービスが出ていますので
給付金の使い道ないな〜なんてお考えの方は地元地域活性化のため検討してみてもいいかもしれませんね^^

『浜松10万円応援団』

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
1

関連記事一覧