【親子で楽しむ!!公園スポット】染地台野鳥公園(浜松)

お出かけ・イベント

子供を連れてのんびりと休日を過ごしたり子供と一緒に身体を動かして気持ちよく汗をかいたり、
公園は大人も子供も楽しめるスポットです。
子供にとって魅力的な遊具がある人気の公園や親子で一緒に楽しめるアスレチックがある公園などのスポットをご紹介。

子供の成長とともに、公園の規模などを変えて、とことん親子で公園ライフを楽しんで欲しいと思います。

染地台野鳥公園(浜松)

ひろーい多目的広場は多くのこどもの遊び場として十分スペース

こんな自然が住宅街の一角にある公園にあるのをご存知ですか?
浜松市の浜北きらりタウン内にその公園があります。

広〜い円形広場だから、ピクニックやボール遊びなどいろいろと十分に楽しめます。
遊具の数は多くはないですが、この遊具には遊び要素がたくさん詰まってるタイプだからこどもの無限の発想で多くの遊び方を発見し、楽しめそうですね〜!!

自然いっぱいの野鳥公園で親子で冒険の始まり

遊具のある広場の奥へ進むと、木々が生い茂る森へと繋がっています。
住宅街に突如現れる冒険の始まりです!!
少し大きくなったこどもと一緒にのんびり散歩してみてはいかがでしょう。

冒険マップはコレです。

自然とのふれあいもでき、こどもにとってもきっと楽しい思い出やワクワクした体験になることでしょう。

設備も整っていて、小さな子供も安心して遊びにつれてける

 
トイレが2箇所あり、オムツ替えもできるので、小さな赤ちゃんの公園デビューにもぴったりな公園です。

公園の詳しい情報はこちらから。
http://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/maps/hk-some_yacho.html

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

関連記事一覧