GW前半!! ラーメンイベントで活気にみちた会場へ突入(静岡)

お出かけ・イベント

ラーメンをすする! 野外ですする!!

ずるずる!!

ハイ!どーも、ロジオ編集部でぇーす!!(某有名ラーメンユーチューバーさん風)

ラーメンを

お店で食べますか?

お家で食べますか?

もちろんどちらも「YES!!」です。

しか〜し!!

今回ロジオ編集部はそのどちらでもない

「お外」で食べてきました!! 野外っす野外ww

ハイ!! それがこちら。

先日4月28日(土)に行ってきましたよ〜、東静岡。

早速「全国らーめん祭りin静岡」 (前回のイベント情報はこちらから) へ突入!!

ラーメンチケットを早速2枚購入し会場をふらふらします。

盛り上がってますね〜。

どのお店にもたくさんの行列ができています。

どのラーメン食べようか悩みに悩んで決めたのがこちら!!

「ソラノイロ」という東京のラーメン屋の

「ガッツリ肉そば」をまずは一杯完食!!

まだもう一杯食べれる、、、はずw

 

さて2杯目!!

ひときわ会場の中で長蛇の列を作るお店!!

気にならないわけがありません。

静岡県内の3つの有名店がコラボしたラーメンです。

「てっぺん潮SOBA」+チャーシュー盛り合わせ(別料金)を・・・完食!!

別皿のトッピングチャーシューはなかなかのボリュームで

2杯目ということもありお腹パンパン♪

このラーメンにはお好みでワサビを合わせることができる

斬新なスタイルでしたが、上品な潮味のスープにワサビの相性抜群でした。

会場にたくさんのファミリーも訪れていて

子供達も広場で楽しく過ごしている風景が印象的でした。

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

関連記事一覧