秘密の小部屋があるアンティークカフェ(袋井)

ショップ

アンティークカフェで秘密の小部屋を発見!!

一般的なアンティークカフェって、なんとなく想像することができる人も多いと思います。
たとえば、こんな感じです。


アンティーク雑貨が並び、見てるだけでも十分に楽しめちゃいますね。
アンティーク調の質感やビジュアル、サイズ感など西洋アンティークならではの雑貨が店内で販売されています。


そうそう! アンティークといえば、調度品も目をひきますね。
こんな素敵なお皿やカップ・グラス、ナイフやフォークなんかが自宅で使用すれば、オシャレさん間違いなし。
しかもこちらのお店の食器類、めちゃめちゃ安価なんです。

さて!! ここがどこのお店か?

気になる方もいらっしゃるのではございませんか。
今回記事でご紹介したいお店はこちら。

どどーーーん!

袋井市浅岡にある「JIN RIN(ジンリン)」です。

で!!
秘密の小部屋をこれからご案内します。

まずは店内をグルリと見渡すと

おやおや!滑り台が設置されてます。
子供たちの遊び場としてもいい感じですね。
しかし、ここは小部屋とは違います。

さーて、次のお部屋に行ってみましょう。

ここかな? ・・・小部屋、、っぽくない。
ここはママ友たちとの集会に使えそうな個室ですね。

それじゃ、こっちの部屋かな?

おぉ!! ここはまさに小部屋!!
・・・しかし、なんか殺風景でロジオ編集部としては、ここを秘密の小部屋として紹介するのは・・・ね!!

ん? んん!!? なんかさらに奥が怪しいw
ロジオ編集部レーダーが何かを感知したようです。

一度小部屋を出て、店内の最奥部へ侵入してみます。

ここだ!! 絶対ここに違いありません!!
にしても、ちょっとこの写真じゃわかりずらいな。
明るい写真で全貌をご覧ください。


どーですか、皆さん!! 秘密の小部屋を発見しました!!
これは「ワンピース」フィギュアが飾られ、漫画もたっぷり!!
まさか、アンティークカフェの最奥部にこんな小部屋あろうとは。
ここだけ、まったくの異質な部屋でビックリすること間違いなしです。

気になる方は、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょう。
先客がいる場合もあるのであしからず。

もちろんカフェメニューもあるので、食事やドリンクも楽しめます。

antique&cafe JINRIN
袋井市浅岡330-6 1F
11:00〜18:00OL
月曜定休
0538-86-3857

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

関連記事一覧