こだわった贈り物を考えている人必見!! ハンドメイド雑貨(浜松)

ショップ

既製品はもう飽きた!! もっとオリジナリティある贈り物を考えたい。

友達や知人へのちょっとした贈り物をする機会ってありますね。
いつものお返しをチョイスして安定の対応をする方が多いのではないでしょうか。
かくいう私も、安定のその一人です。

しかし、たまにはいつもとは違うもので相手に喜んで欲しい!! なんて事を思ったりもします。
そんな時にオススメなのがハンドメイドギフト
直訳すると「手作りの贈り物」でしょうか。


お菓子など手作りも、貰い手は大いに喜んでくれる贈り物であります。

ただ今回オススメするハンドメイドギフト、いわゆる作家が作ったものをさします。

主婦や平日はお勤めをしている人が週末を使って創作作業を行っているハンドメイド作家が、この静岡県西部エリアにも多く活動しています。
そういった作家のハンドメイド作品をまとめて販売しているお店が浜松市浜北区にありましたので少しご紹介。

あ! ここです、ここ!!
shop ohana(ショップオハナ)と言います。

こちらのお店、カフェにもなっていて実際にここで売っている作品を作っている作家もちょこちょこお茶しに来ていたりもしているそうです。

店内には所狭しと色々なジャンルの作品が並べられ、グッと引き寄せられるモノがきっと見つかるんじゃねww って期待感が高まります。
小物雑貨や革製品、服やバック、アクセサリーなどなど、本当にいろんなアイテムが豊富です。

どーですか、
この宝箱にギッシリ詰まってる感!!

この写真は店内の一部分。
なにか素敵な出合いがありそうな気がしてきませんか??

個性溢れるをどう使用するかは、皆さんの個性にお任せです!!
既製品にはない個性を確認しにロジオ編集部はまた訪れたいと思います。

贈り物や自分へのご褒美に個性をお求めの皆さん、見に行く価値ありです。

shop ohana
浜松市浜北区平口495
雑貨10:00〜17:00、カフェ11:30〜17:00 ※不定期で土曜夜営業 19:00〜23:00
日曜・月曜・木曜定休
TEL.053-587-6136

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

関連記事一覧